2014年09月09日

ル・マルシェ

トンペン(東方神起ファンのこと)のママ友3人で
鴨池のル・マルシェにランチ行きました。
話題はもっぱら、来年決まった五大ドームツアーのこと(^O^)/
今週から予約エントリー始まります。

どこに行くか、プレミアム席か一般席か。第一希望をどうするか、
かなり迷います。
ユノの兵役前の多分最後の日本でのライブツアーなんです(≧∇≦)
3年くらい前から同んなじこと家族に言ってますが、、、(笑)f^_^;
多分これまで以上のチケット争奪戦でしょう。
ファンでない人にとってはどうでもいいことですね(笑)
3時間悩みに悩みイロイロ作戦練りました。
ランチも美味しかったし、
さあ、当たるように祈ります。
あっ、このお店とても雰囲気もよく
お料理も美味しかったです。
一階には可愛らしいお花屋さんもありました。







同じカテゴリー(ランチ 食事)の記事画像
二つ菫
おいもdeカフェ
勝ちゃん
まるCAFE
GOOD NEIGHBORs
炉の蔵
同じカテゴリー(ランチ 食事)の記事
 二つ菫 (2014-10-27 14:36)
 おいもdeカフェ (2014-10-22 22:16)
 勝ちゃん (2014-10-15 10:30)
 まるCAFE (2014-09-21 18:51)
 GOOD NEIGHBORs (2014-09-15 09:26)
 炉の蔵 (2014-09-13 10:47)

Posted by テラピー at 17:14│Comments(0)ランチ 食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・マルシェ
    コメント(0)