2011年09月05日

川内原子力発電所

川内原子力発電所夏休みに子どもの自由研究にと
川内原子力発電所に初めて行った車

原子力発電所の
安全性、必要性、原子爆弾との根本的違いなど
メリットを中心に分かりやすく説明されていたメモ

多分あの3月11日の大震災がなかったら
この見学で 原発の必要性がある!!・・・と
賛成に傾いていたと思うウインク

でも実際今回の大震災で
原発の安全神話は見事に崩されたDOWN

今まで原発は人ごとのような感覚げんなり
でも実際川内原発に今回のような事故が起きたら
ここ鹿児島市内も避難区域に入るのは間違いないガーン
そうなると人ごとではすまされない怒

原発反対になるのは当然汗
でも原発のメリットも多いし汗
原発が無くなるとデメリットが生じるのも現実汗
本当に難しい問題汗
どうしたらいいのだろう 汗全く私には見当がつかない汗



同じカテゴリー(日記)の記事画像
韓流茶話会
大宰府天満宮
ジャザサイズ
プルコギ
アサイー
タッセル
同じカテゴリー(日記)の記事
 韓流茶話会 (2014-11-28 16:03)
 大宰府天満宮 (2014-11-23 19:23)
 ジャザサイズ (2014-11-20 14:21)
 プルコギ (2014-11-19 19:52)
 アサイー (2014-10-28 09:42)
 タッセル (2014-10-25 23:55)

Posted by テラピー at 01:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川内原子力発電所
    コメント(0)